男性の憧れ、中出しの魅力

男性も女性も憧れる中出しセックス。そんな中に出す事で感じれる魅力を説明しますので参考にしてください。

多くの男性が憧れを持っている中出し。
特に男性はセックスをする時にコンドームを付けますよね。
しかし、できる事なら生でしたく
彼女とセックスをする中で生で先っぽだけを挿入した事があると思います。
ですが、ほとんどの男性が妊娠を恐れてコンドームを着用すると思いますよね。
実は男性だけでなく女性も生でセックスをする事に非常に快楽を感じている事があり
ゴム有とゴム無しでは感じるものが全く違います。
そこで今回説明する事が男女が憧れる中出しの魅力です。
中出しは色々な魅力がありますので
ぜひ参考にしてください。
【本能が満たされる】
男性が女性に中出しをしたいというのは本能であり
子孫を残そうとする本能を満たす行為になります。
また男性は征服感を得る事で性欲が満たされる事がありますので
女性に中出しをする事で「女性を自分のものにした」という気分になります。
このような感情を持っているからこそ
男性は中出しに対して強い感情を持っているのですが
人間には理性が備わっているので
本能をコントロールして中出しをしないセックスをしているわけです。
【生で触れ合っているという精神的な喜び】
最近がコンドームが進化している事もあって
極限まで薄くなり
限りなく生でセックスをしているような感覚で楽しむ事が出来ます。
しかし、どうしてもゴムを付けている感覚と言うのは気になってしまいます。
なので、女性も生でセックスをする事に快楽を感じ
「生同士」で触れ合う事でより快楽を感じる事があります。
またその中で生でセックスをしている時に中出しされた時と言うのは
とてつもない快楽で射精後にピクピクと
ペニスが痙攣している感触と言うのは生でセックスをしている時しか感じれません。
【まとめ】
異常が中出しの魅力です。
男性は特に中出しをする事で性的な快楽を感じる事ができますので
女性も中出しを体験したいならピルや避妊具を使用して中出しを体験しましょう。

メニュー